いらっしゃいませ。
このサイトは管理人がその時ハマったものを発散していく自己満足版権サイトです。
リンクバナーを除いたサイト内の文章・画像の無断転載は禁止致します。
※只今無期限休止中です※
管理者:西谷コバ(にしたに or さいや)


--.--.-- *--

つぶやきコバ

2011.11.24 *Thu
遅くなりまして申しわけありません!
今後はツイッターで気まぐれにつぶやこうと思います。
Twitter
全然呟かないままで…現在フォローして下さってる方々にも申し訳ありません。
しばしブログは残して、年明け頃に完全消去しようと思います。

皆さま、本当に長い間ありがとうございました。

最後までご迷惑ばかりおかけして…

創作とか色々やらせて頂いて、楽しかったです!!
CATEGORY : Diary

閉鎖のお知らせ

2011.10.27 *Thu
どうも、こんばんは。
西谷です。
以前の記事から春夏秋冬…一通りが過ぎてしまうギリギリにやって参りました。
いや、もう、なんと言ったらいいか…何を言おうが言い訳にしかならないのでハッキリ言います。

もう二次創作もオリジナルも何も出来なくなりました。

普通の生活しています…妄想も、出来なくなっちゃったのかな;

これ以上二次創作としてブログを置いておいても絶対書くことはありません。
なのでこのブログは完全に閉鎖…抹消しようと思います。
今月中を予定しております。
今までリンクを貼って下さった方々、ノロノロ更新にも関わらず足を運んで下さった方々…本当にありがとうございました。

今後は本当に普通の日記として、新しいブログかツイッター辺りでやっていけたらなぁと思っております。
会社のこと、家族のこと、友達のこと、彼氏のこと、ファッションや勿論ゲームや漫画も興味がある事は書いていこうと思っています。
色々と整理し次第、短期間でこちらにリンクを貼りますのでもし宜しければまたブクマしてやってください。
そんな方は私、女神だと思います、えぇ。
あなたが神か、なんて勢いで。  …このノリって今はもう古いんですかね?

teblo-5.jpg
…幻水6って出るのかなぁ…出てもハード持ってないの当たる確率大だな…orz


それでは近々またお会いしましょう。
CATEGORY : Diary

 



Category



Mobile

Twitter



Copyright © 3284~閉鎖~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
